2013年10月10日木曜日

HPができました。



「家×クラフト」のHPを作りました。
「家×クラフト」は家づくりを通して暮らしを考えるきっかけとしてのクラフトの作り手からの提案であり、運動、プロジェクトです。
このプロジェクトに関わる作り手から、家と暮らしに関して考えたことやモノづくりについての思いなど、書き綴ってゆけたらと考えています。

そして10/16-11/2、第一回目の企画展を開催いたします。家と暮らしを考える、10組のクラフトマンからの提案です。何かを感じていただけたらと思っています。

10/19日15:00からは出展者による「クラフト座談会」を企画しています。
また、DMには示してありませんが、この企画のきっかけとなった、改装にクラフトを取り入れた古民家の見学会を座談会のあとに行う予定です。
ぜひご参加いただけると嬉しく思っています。

  gallery mamma-mia 川端健夫
  http://mammamia-project.jp/

「伊賀の古民家・見学会」
(この投稿画像です。ギャラリーマンマミーアから約10分)

プランニング・家具:川端健夫
施工:金定工務店
内装:ハタノワタル(和紙)
   小畑建築設計工房(左官)
   福原表具店(表具)
設備:家庭電器サービス
造園:土屋作庭所

0 件のコメント:

コメントを投稿